2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Love Rainbow???

今日は、体育祭がありました。ほんとは、ちゃんとした名前があるのですが、それを出すと学校のブログが出てしまうので伏せておきます(笑) 今日は振替日だったので、給食が出ました!そして午後の部に移ろうとしたとき・・・。虹を発見しました!ふと思い浮…

どちらでもいいかな。

昨日の件。 お互いに否定してますね。まぁ、どちらでもこれからずっと応援することには変わりはありませんし、温かい目で見守っていきましょう。 (お前何様?)(俺様)氏ね^^

そのまた遠い世界へ

私の大好きな人が好きな人ができたみたいですね。 ショックでしたが、幸せになってほしいです。私の周りには、相手の人が「あまり好きじゃないからショック」という人が多かったです。私もその一人ですww きらい・・・というか、好きにはなれないっす!(…

嵐友達

中学に入ってできた、念願の嵐友達。二人。 今日ついに、うちに遊びに来ました!前半は、嵐の曲について盛り上がり、後半は、一人が持ってきた嵐の本いろいろ・・・を読んだり。楽しかったですなぁ^^

お友達第一号!

今日部活の帰りに、帰る方向の同じ友達と一緒に帰ってきました。訳あって、その子が私の家に来ることに!! 引っ越してから私の友達が来たのは、お初でした^^ まだダンボール全部片付けていないので、友達をよんで遊ぶのは難しそうです(汗) 私のリア友へ…

嵐DVD CD!

はい。知ってる方も多いと思いますが、出ますね。 DVD「ARASHI10-11TOUR"Scene"〜君と僕の見ている風景〜DOME+」 CD「Beautiful World」 どちらも誕プにします^^もうDVDは初回予約しました! 祖母にCDたのまなくては>^_^ では、みなさんも早く予約しまし…

みてみてみて!

先日お伝えしたニノラジオに私のメールが読まれた件。ついに音源発見いたしました!!!わたしは、そのとき電波が悪くかすかにしか聞いていなかったので、本当にありがたいです^^1分42秒くらいから私のメールです!聞いてみては? http://www.youtube.c…

私のゴールデンウィーク

はてなのお題に沿ってかきます!腰を怪我していますが、一応女子バスケ部に所属しておりまっする(黙) ずっと腕だけ動かしてるんですよ。ボール重いんですね・・・。 小指の付け根が痛す((泣 ゴールデンウィークはずっとバスケでしたねぇ。あ、昨日は午前…

やびゃーーーーーーーーーーーーーー

ひみつの嵐ちゃん見ましたか? 後半のやつ← 私は、どちらもいいかなぁとおもいましたけど、夢小説で読むとしたら綾部さんのやつかな・・・。もうね、にのクンやばしでしたね❤一番好きだったかもしれません。あのコーナーでwwさいこーですた(*^。^*)