Love Rainbow???

今日は、体育祭がありました。ほんとは、ちゃんとした名前があるのですが、それを出すと学校のブログが出てしまうので伏せておきます(笑)
今日は振替日だったので、給食が出ました!そして午後の部に移ろうとしたとき・・・。虹を発見しました!ふと思い浮かんだのは、嵐のLove Rainbow




ヨーク見ると・・・・・・・・。
丸く円になっていたのです!!!!!
その下に普通の虹がでていました。私の所属しているオレンジ組
は、練習のときから弱小でした(汗)
だから、「今日勝てんじゃね?」と思っていました。





迎えた最終成績発表。
見事









最下位でした((泣
私は今この状態なんで、応援だけでしたが残念でした。