2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さらば!

あー終わっちったze((誰 夏休み終わりだちくしょう((黙 宿題は今日ぴったり終わった!ぴったりっていうのは、無理せず5分くらいで終了したってこと! この夏は、めっちゃストレスがたまっちゃったねぇ そのたびに、嵐さんに元気もらいました** きのう…

王子様が生まれた日&マミーの日(笑)

HAPPY BIRTDAY お母さん、J、あめでとうございます^^ ココでは、嵐の日記としてJについて・・・・。何にでもストイックで、頑張り屋のJ。 大好きです(はぁと←) 中心となって作ってくれるコンサートとか。 「あぁファンで良かったな。」 って思えるのは、…

ユニフォーーーーーーーーーーーーム(笑)

市民大会は、惜しくも二位。 銀色の小さなカップをもらいました!!!! そして、この間は(大会一日目)白のユニフォームを初めて着ましたが、今日は黒のユニフォームを初めて着ました!!!! こちらがそうです↓ 足が曲がっているのは、少し膝を曲げている…

無駄な様で無駄じゃない。

今週のお題「2011年、夏の思い出」2月からの怪我のせいで、部活は全て見学。今年の女バスの練習数は、最多だったそうです。そんな年に、見学で二日しか休まずに通い続けた私は、なんだったのだろう・・・。宿題もまだ終わってないのに・・・。部活を理由にす…

やばし

どーもあと一週間で夏休みしゅうりょーなのに、宿題が終わらないヤツですorz もーね、あと少しなの。温かい目で見守っててね((黙24時間テレビ山さんたち見れなかった(T_T) 翔ちゃんが出てたらしき時間は、フジテレビのほう見てたしww 大ちゃんが出てたら…

お盆休み

12日から15日まで、伯父、伯母の家に遊びに行ってました! 花火見たり、日帰りキャンプしたり・・・・。とにかく楽しかったです(*^_^*) そこにはネコちゃんが←これよりかわいいのww いるんですけど、まぁ人見知りでしてね((汗 さすがに三日目はめ…

日本人にとって忘れてはいけない日。

私は、サイテーな人です。3日くらいに「6日はわすれちゃいけないな。」っておもってたのに、6日になったときには、すっかり部活の試合におわれて忘れました。 9日は忘れないようにします。 実際には体験していないけど、これは日本人である限り背負っていか…

可愛すぎる件。

VS嵐みました?? ちょっとにのあい可愛すぎるんですけど・・・・。まず、かわいポイントその① にのが、二回戦目のはじまるまえ、作戦練ってるときに「ピンボールランナーやらせて」といっているところ↓ かわいポイントその② どっくんが大口をたたいて、キッ…

一息。

今日は、部活の試合が一息ついたところです。久しぶりに家でゆっくりしてますww でも、夏休みの宿題が・・・。半分も終わって無い気がする。がんばりまーす。 フリーター、家を買う。SP秋にやりますね^^めっちゃ楽しみです!! では、夏休みみなさんもEn…