2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もうおわり!!!!????

2011年12月31日ですって。 もう終わっちゃうんだよ!! 早いですね〜(しみじみ・・・・)今年を振り返るって、もちろん色々あったけど 怪我 しかないよね。うん。 夏休みとか、なんもしないのにほぼ行ってたからねwwww ナイスファイトだね。 そ…

たのしーーーーーーーーーーーーーみ

一月の月9「ラッキーセブン」のCMみました? 嵐さんの新曲流れてましたよね???ドラマも楽しみですが、新曲のほうがたのしm・・・・・・ けっこう明るい歌でしたね! 最近の曲は暗めが多かったですもんね^^ 私は、「Happiness]みたいなPVがもう一度見た…

はっぴぃくりすまーす。。。

とうとう、サンタこなかっorz パピーに買ってもらうしかないな。うん。なんかね、中一になったら、サンタこないっていう決まりがあるのよww 親にほしいもの言わないと、ガチめにこないんだなーってwwwww泣けるよね?ずーーーーーーっと「サンタさんに…

緑色の王子様♡

Happy Birthday!!クリスマスイブが誕生日だなんて、オシャンティーすぎるだろ← どんなにプレゼントや、ケーキがクリスマス使用になったとしても、ハピバは、ハピバですww いつも、いつも、笑顔なあなたに元気をもらっている。。。 そんなあなたに私たち…

カラぽよ〜

今日で、学校が終わりでした^^ 通知表も、返ってきましたよ! 成績が良ければ、(上がっていれば)arsFC入れるのですが・・・・ ひとつ落ちちゃったけど、後は、前よりも上がったり変わんなかったりしていたので 入れちゃいます (・ωてへぺろ たぶん・・・…

EIGHTERになっちったw

皆さんには、伝えていなかったのですが、 昨日、関ジャニ∞のコンサートに行ってまいりましたてへぺろ(・ω 去年に続き、嵐のかわりです! あんまり曲知らなくても、めっちゃ楽しめますよ?? MCとか、サイコーです(キラっ 席は、一階の3塁側(東京ドーム)…