はっぴぃくりすまーす。。。

とうとう、サンタこなかっorz
パピーに買ってもらうしかないな。うん。

なんかね、中一になったら、サンタこないっていう決まりがあるのよww
親にほしいもの言わないと、ガチめにこないんだなーってwwwww

泣けるよね?

ずーーーーーーっと

「サンタさんになに頼むの?」

って聴かれてたのに、急にそれすらないみたいな・・・。

大人になるってこういうことだよ((((_ _|||))))ドヨーン


でもそんな私の部活の顧問は、
「サンタのバイトがあるから、フィンランドいってくるわ〜」

っつって、昨日帰ってた(笑)

じゃ、みなさんのところにサンタさんが来ますように・・・・。

ん?来てますようにかな???