2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ばか&あほ

とつぜんですが、 キュートンって知ってる? これをね兄貴が文化祭でやったのよ。それをね、 妹が真似したのよ。ばk aほ ←兄貴のだからダボってるww どうよ これぞ 兄弟愛

Let's study !

初めて、英語をパソコンで何も見ずに打てた!!!! っへ、勉強した成果だね(黙)あと2週間もしないうちにはじめての中間だよ。 うちの学校は、一学期の中間はないからね。さっきまで勉強してますタヨ。 中学生なんていやだ(*´ο`*)=3 はふぅん勉強ってどう…

ばすけっと←

この三連休、バスケ&文化祭・バスケ・バスケ だったwww 怪我人、ナイスファイトそう。まだ腰が治らないって言う・・・。 くっつく、くっつかないはどうでもいいのよ。 痛みがあるかないかの問題なのよね。 分離症っていうのはさ。 再来週、新人戦だって…

ARASHI 12th Anniversary

結成12周年ですね。 デビューとは別で・・・。 あのころの私は、まだ1才でした。 そんな私もいまでは、中学生。 それほどあっという間のようで、長い時間が流れました!嵐さんも顔や声はもちろん、たくさん成長しているところがあるのでは?10周年のときは、…

お休みー!

見に行ってきました。 部活を休んでねww(行っても時間の無駄だから!)祖母が連れて行ってくれますた** いやー私ね、ハルに恋しそうになっちゃった← (注)若干ネタばれ まず、「おかえり。イチさん。」 でズッキューン❤そしてそして「万歳をします。」…

マジかよ!!

今まで見た中で、一番面白かったなぁ・・・。 あと、一番リーダーが笑って、しゃべってたwww見終わってから、友達のお土産ストラップを筆箱に付けようと袋から出したら、 貝殻が入ったビンがついてるんですけど、それがポロってとれたんです! はい。己の…