Let's study !

初めて、英語をパソコンで何も見ずに打てた!!!!
っへ、勉強した成果だね(黙)

あと2週間もしないうちにはじめての中間だよ。
うちの学校は、一学期の中間はないからね。

さっきまで勉強してますタヨ。
中学生なんていやだ(*´ο`*)=3 はふぅん

勉強ってどうすればいいのかな?
一応、テスト当日に提出する課題をこつこつと(テスト勉強を兼ね備えてあるから)進めて、自分のやっている通信教材をやって・・・。

テストが終わったら、英検受けるからそれも勉強して。
塾とか行ってないから、英語は、学校でやってるだけだから独学だし・・・。
日々戦いながら学んでいる状態orz。

色々あってストレスたまりまくってるし、


どすりゃーいいのさーーーーーー


うん。らちあかだね←