2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お庭のブルーベリー

うちにね、ブルベリーがあるんですよ。引っ越したときに業者が全部に植えててね。ブルーベリーをつむのがわたしの日課なんですよww そんな私のどんまい話・・・真っ黒でおっきなブルーベリーだけを探し続けていたわたし。 「まだ少し青いな・・・あと一日…

頑張るさ!負けないのさ!

おひさしぶりです。 皆さんに質問です。夏休みの宿題、先にやるor後にやる 私は、先にやろうと思って2日くらい頑張るんだけど、飽きて、後のほうになるっていう・・・。 まぁ、ドンマイパターンっていうやつ!?((黙 レポート書くのが二つもある・・・。…

中学生母校に帰る

はい。ww 今日は、小学校のお祭りがありました。カキ氷2個(カルピスぶどう・ハワイアンブルー ハワイアンブルーが最初ブルーハワイと一致せず、「ブルーハワイはないんだぁ。」と思っていたら1時間ほど経ってから「はわいあんぶるー・・・・あ!!!!!…

夏休み!!!

今日からあたしゃ夏休みじゃ!この間に怪我が治りますように・・・・ 二学期から部活で朝練始まるんだもんb 今年の夏はどこも行く用事がない!部活しかね^^練習試合ではスコア書くの1年で、うちしかできないんで(*^。^*) じゃあ、今年こそは宿題はやく終…

ずっと友達。

今日は小学校に、卒アルを取りに行きました!お引越しもしたこともあって、全てが久々でした。その後に、地区センターでクラス会があったんですが・・・。 男女ともに半分!?実行委員も、3人来ないって言う・・ネ。ま、どうでもいいっか。もう会わないであ…

イケメン君

現在クラスで彼女がいる男子が2人もいるんです。どっちもべつにイケメンじゃない・・・ww 彼氏とかできたらほしいと思うけど、今は、恋がしたいねぇ。5月に片思いがさめちゃったんで(笑) イケメンが一人もいないんですけど((泣 やっぱあれかな?「ニ…

あほ

みんな聞いてーーー 明日ね、部活の試合があるんだ。 あとね、中学校でお祭りがあるんだって! 今日初めて知ったんだよ← なんで誰も教えてくれなかったの!?!?!? 痛いっ石投げないで>< ただのあほが嘆いてるだけなんだから! んじゃみんな怪我には気…

やっぱいいね

いま、にのの「どこにでもある唄」きいてジーンとしてました! 震災のことを思い浮かべると、なんだかなける・・・。 なんかありがたい気が、すごく・・なんていうんだろう・・・・・・。 とにかく、ありがとう。

一安心。

退院おめでとう!!!!!! 笑顔が消えることがなくて、本当によかったです。これからも、健康には気をつけて、お仕事がんばってください^^

笑顔じゃないあなたは、あなたじゃない。

テレビに出ている元気いっぱいのあなたを見ると、胸が苦しくなるよ。 あのとき、あなたは無理していたんですか? いま、仕事のことで頭がいっぱいかもしれないけど、そんなことはいいから体をしっかり休めてください。きっと、全国のファンがそう思っている…