2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ舞台!!!!

今日は体育祭がありました! 去年は、出場することができませんでしたが今年は 「全員リレー」という、2年生のなかでクラス対抗をする競技です。第7走者として全力を尽くしました 最近は、50mをおそらくですが8秒台で走るペースで走っていると思います。 そ…

美世界魂 開演!!!

お久しぶりすぎますね^^私の学校では、今週の土曜日に体育祭があります。 頑張ります! ところで、昨日発売したLIVE DVD「ARASHI LIVE TOURBeautiful World」初回、昨日my homeに来ましたぜぃ両親の居るリビングにて、開演いたしましそして、今日閉演してし…

どーん。ぽーん。

ゴールデンウィークは、今日だけが部活休みなのだ!! 部活の友達と二人で、ショッピングしたぜよ友達がパーカーを買いに行きたいって言ってたから、ついていくだけだったんだけど、ノリで(?)私も洋服買っちゃいました(あはおしゃれな服とか、靴、カバン…

大丈夫か??

にの大丈夫かなぁ?? Mステあるのに、始まりとか思いっきり階段じゃん!!! 軽度みたいだけど、SMコンビに支えられて階段上り下りしてた(HEY×3)らしいし・・・。無理しないでほしいなぁ。 あーー、Mステは慎重に見ていこーっと・・・。 でも、新曲たの…