2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うれぴーーーーーーーーーーーー^^

みなさんに、お知らせです!!! 腰椎分離症になってから、7ヶ月・・・・。 ついに、部活のアップに参加いたしました(* ̄▽ ̄*)ノ" 体育館を(半面)先輩と二列になって3周走る・・・。 毎日見てきた光景・・・その中に自分が居るのです! うれしきことかぎり…

ひさし。

昨日、最後がいつだったか思い出せないくらい久々に家族で、焼肉を食べに行ったよ^^ 兄が大学を推薦合格して、お祝いしたんですよ。 私、網の上でファイヤーしちゃうと、びびっちゃって、お肉がなかなか焼けなくって、結構食べたんですけど、 「よく食べる…

ブルーの王子様。

ついに、31歳だね。あんな可愛いおっさんどこ探してもいないよねww いつまでも可愛いおっさんでいてね^^たまにかっこいいとこ見せるのとか、まぢ反則だから(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ そしてそして、ブルーの王子様の大親友! 怪物君の映画公開日!!!!!…

めっちゃかわいい!?

昨日は、部活の友達6人で遊んだよ! 部活が、午後からOFで久々のお遊びtimeヽ(^◇^*)/ ワーイ プリとって、カラオケにゴーーーーー!! そしたら、 「M、めっちゃ歌うまい!」 「Mはいいなー。かわいいし、頭いいし、歌うまいし、早く運動してるとこみたい><…

オワタ。

地獄の期末が終わったよー 初めて空欄が10個以上のテストがあった!! まじ理科とかわけわかめ← 自信があるのは、体育の筆記テストのみ(どした?) 氏にたいyo嵐番組見るのが遅れすぎる件。 今日、しやがれの谷原さんの回見終わった! 今週の番組は、週末か…

今だ!

テストが来週に迫っているMです。午前中、部活で勉強会を開くそうなので、行ってきます(^^ゞ 顧問の先生は、私の苦手な理科の担当がいるのです! 中間の成績が良すぎて、周りからはエリートだと思われてしまっている・・・。違うんです。数学が方程式で、女…

嵐12th Anniversary??

嵐のためのブログなのに、遅れるっていう・・・。 昨日は、体調不良で半分氏んでましたww 「更新したいなー」 と思いつつ、頭痛だったもんで・・・。 今日に延びちゃいました(汗) これからも かっこよくて かわいくて おもしろくて やさしくて ステキな …

発売日!

祝!「迷宮ラブソング」発売日! 私は、買ってないんですけどねww シングルは、通常版を買うっていう・・・。 クリスマスにでも買います。友達は早速買ってましたよ!初回がなかったらしく、通常版を^^皆さん買いました?