ひさし。

昨日、最後がいつだったか思い出せないくらい久々に家族で、焼肉を食べに行ったよ^^
兄が大学を推薦合格して、お祝いしたんですよ。
私、網の上でファイヤーしちゃうと、びびっちゃって、お肉がなかなか焼けなくって、結構食べたんですけど、
「よく食べるねぇ。」
っていうほど、お肉食べてないんです(泣)
まぁ、食べましたけど・・・。

だめだ。なに言ってるのか分かんなくなってきたwwww
とにかく、はきそうになるまでお肉を食べたかったのに、食べれなかったっす←
60%に達したところで、結構な量のクッパ食べますたww

「食べキレなかったら、お兄ちゃんにあげなさい。」

そうするつもりでした・・・




ぺろり・・・・・・・。





ど、どーなってんだ運動も何もしていない私の体は。



そのあと、兄と母は、ギブアップ。
私と父は、デザートのアイスを頼みました!

体育座りは、厳禁だよね。あの状況は((笑


あーーーーーーーおいしかったよーーーーーー