2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

It's a lonely holy night.〜あの日のメリークリスマス〜

みなさんの頭には自然と嵐さんのクリスマスソングが流れることでしょうww私は、タイトルにあるように 「あの日のメリークリスマス」 が流れております! もう私の元にはサンタさん来ないからなー皆さんはサンタさんになにかもらいますか?? 22日にクリ…

SMILE王子が生まれた日

とうとう嵐で3人目の30歳ですね!!! どんなときでも笑顔を忘れないあなたが大好きです この間、コンサートに行ったとき目の前で相葉SMILEを見たとき、一瞬で心奪われました それくらい魅力的でした!! これからもその笑顔の種を私たちに蒔いていってく…

運は使い果たしたゼ!!!

14日、 Pop魂参戦アリーナ席で、A3ブロック、前から2列目。 嵐さんが私の前にやって来た。 その距離、わずか 5m!? お母さんに、アリーナ席だってこと知らされてなくて、勝手にスタンドだと思って、うちわを作らなかったんです((泣 絶対持ってたら、見て…

復帰戦!!

今日は、10月の終わりに復帰した空手の型の試合がありました! とても小さい試合で、参加人数が少なかったです中学生となった私は、「一般の部」で参加いたしました 試合は、人数が少ないため、予選と決勝を全員行い、合計点で競いました。 まぁ、フィギス…

ラストスパート!!

他の人達のブログが結構クリスマスっぽくなっていたので、私も変えてみました ブログはじめてから、初の試みであります いやーあと一ヶ月もないですね2012年。。。来年は受験生ですよあたし そういえば、空手復帰したことお伝えしてましたっけ?? はじ…