2011-01-01から1年間の記事一覧

もうおわり!!!!????

2011年12月31日ですって。 もう終わっちゃうんだよ!! 早いですね〜(しみじみ・・・・)今年を振り返るって、もちろん色々あったけど 怪我 しかないよね。うん。 夏休みとか、なんもしないのにほぼ行ってたからねwwww ナイスファイトだね。 そ…

たのしーーーーーーーーーーーーーみ

一月の月9「ラッキーセブン」のCMみました? 嵐さんの新曲流れてましたよね???ドラマも楽しみですが、新曲のほうがたのしm・・・・・・ けっこう明るい歌でしたね! 最近の曲は暗めが多かったですもんね^^ 私は、「Happiness]みたいなPVがもう一度見た…

はっぴぃくりすまーす。。。

とうとう、サンタこなかっorz パピーに買ってもらうしかないな。うん。なんかね、中一になったら、サンタこないっていう決まりがあるのよww 親にほしいもの言わないと、ガチめにこないんだなーってwwwww泣けるよね?ずーーーーーーっと「サンタさんに…

緑色の王子様♡

Happy Birthday!!クリスマスイブが誕生日だなんて、オシャンティーすぎるだろ← どんなにプレゼントや、ケーキがクリスマス使用になったとしても、ハピバは、ハピバですww いつも、いつも、笑顔なあなたに元気をもらっている。。。 そんなあなたに私たち…

カラぽよ〜

今日で、学校が終わりでした^^ 通知表も、返ってきましたよ! 成績が良ければ、(上がっていれば)arsFC入れるのですが・・・・ ひとつ落ちちゃったけど、後は、前よりも上がったり変わんなかったりしていたので 入れちゃいます (・ωてへぺろ たぶん・・・…

EIGHTERになっちったw

皆さんには、伝えていなかったのですが、 昨日、関ジャニ∞のコンサートに行ってまいりましたてへぺろ(・ω 去年に続き、嵐のかわりです! あんまり曲知らなくても、めっちゃ楽しめますよ?? MCとか、サイコーです(キラっ 席は、一階の3塁側(東京ドーム)…

うれぴーーーーーーーーーーーー^^

みなさんに、お知らせです!!! 腰椎分離症になってから、7ヶ月・・・・。 ついに、部活のアップに参加いたしました(* ̄▽ ̄*)ノ" 体育館を(半面)先輩と二列になって3周走る・・・。 毎日見てきた光景・・・その中に自分が居るのです! うれしきことかぎり…

ひさし。

昨日、最後がいつだったか思い出せないくらい久々に家族で、焼肉を食べに行ったよ^^ 兄が大学を推薦合格して、お祝いしたんですよ。 私、網の上でファイヤーしちゃうと、びびっちゃって、お肉がなかなか焼けなくって、結構食べたんですけど、 「よく食べる…

ブルーの王子様。

ついに、31歳だね。あんな可愛いおっさんどこ探してもいないよねww いつまでも可愛いおっさんでいてね^^たまにかっこいいとこ見せるのとか、まぢ反則だから(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ そしてそして、ブルーの王子様の大親友! 怪物君の映画公開日!!!!!…

めっちゃかわいい!?

昨日は、部活の友達6人で遊んだよ! 部活が、午後からOFで久々のお遊びtimeヽ(^◇^*)/ ワーイ プリとって、カラオケにゴーーーーー!! そしたら、 「M、めっちゃ歌うまい!」 「Mはいいなー。かわいいし、頭いいし、歌うまいし、早く運動してるとこみたい><…

オワタ。

地獄の期末が終わったよー 初めて空欄が10個以上のテストがあった!! まじ理科とかわけわかめ← 自信があるのは、体育の筆記テストのみ(どした?) 氏にたいyo嵐番組見るのが遅れすぎる件。 今日、しやがれの谷原さんの回見終わった! 今週の番組は、週末か…

今だ!

テストが来週に迫っているMです。午前中、部活で勉強会を開くそうなので、行ってきます(^^ゞ 顧問の先生は、私の苦手な理科の担当がいるのです! 中間の成績が良すぎて、周りからはエリートだと思われてしまっている・・・。違うんです。数学が方程式で、女…

嵐12th Anniversary??

嵐のためのブログなのに、遅れるっていう・・・。 昨日は、体調不良で半分氏んでましたww 「更新したいなー」 と思いつつ、頭痛だったもんで・・・。 今日に延びちゃいました(汗) これからも かっこよくて かわいくて おもしろくて やさしくて ステキな …

発売日!

祝!「迷宮ラブソング」発売日! 私は、買ってないんですけどねww シングルは、通常版を買うっていう・・・。 クリスマスにでも買います。友達は早速買ってましたよ!初回がなかったらしく、通常版を^^皆さん買いました?

ほっと一息。

合唱祭も終わり、やっと落ち着きました。 とか言ってるうちに、期末がもうすぐある・・・。中学生になんてなりたくなかったなー(泣)合唱祭は、入賞しませんでしたorz。 あんだけ頑張ったのになーって結果発表を聞いてから思うっていう・・・www 今日は…

頑張れ  自分。

疲れたよーーーー 実行委員とか、やるんじゃなかった・・・。 明後日、合唱祭本番! 歌うのは楽しみですけどねぇ精神的ストレス、 マキシマムたまる!ww また、落ち着いたらどんどんこうしんします!!!

お疲れちゃーん

お久しぶりですねー。 テストは、国語が二人先生が居て片方80点満点・もう片方20点満点のてすとがあるんです。まだ20点のが返ってないのですが・・・。 そのほかの教科は返ってきました^^ うっほいな結果でしたよ! どっちの意味なんだろうねwww …

短気なヤツですけどなにか?

テストが明後日にあるんです。 一週間前からここには何も書かないと決めてたのですが、来てしまいました。 特になんかがあったわけではないのですが、まぁ、簡単にいうと、 勉強したくない ドーーンww でも、私の頭は、勉強しないといけないんですけどね。…

ばか&あほ

とつぜんですが、 キュートンって知ってる? これをね兄貴が文化祭でやったのよ。それをね、 妹が真似したのよ。ばk aほ ←兄貴のだからダボってるww どうよ これぞ 兄弟愛

Let's study !

初めて、英語をパソコンで何も見ずに打てた!!!! っへ、勉強した成果だね(黙)あと2週間もしないうちにはじめての中間だよ。 うちの学校は、一学期の中間はないからね。さっきまで勉強してますタヨ。 中学生なんていやだ(*´ο`*)=3 はふぅん勉強ってどう…

ばすけっと←

この三連休、バスケ&文化祭・バスケ・バスケ だったwww 怪我人、ナイスファイトそう。まだ腰が治らないって言う・・・。 くっつく、くっつかないはどうでもいいのよ。 痛みがあるかないかの問題なのよね。 分離症っていうのはさ。 再来週、新人戦だって…

ARASHI 12th Anniversary

結成12周年ですね。 デビューとは別で・・・。 あのころの私は、まだ1才でした。 そんな私もいまでは、中学生。 それほどあっという間のようで、長い時間が流れました!嵐さんも顔や声はもちろん、たくさん成長しているところがあるのでは?10周年のときは、…

お休みー!

見に行ってきました。 部活を休んでねww(行っても時間の無駄だから!)祖母が連れて行ってくれますた** いやー私ね、ハルに恋しそうになっちゃった← (注)若干ネタばれ まず、「おかえり。イチさん。」 でズッキューン❤そしてそして「万歳をします。」…

マジかよ!!

今まで見た中で、一番面白かったなぁ・・・。 あと、一番リーダーが笑って、しゃべってたwww見終わってから、友達のお土産ストラップを筆箱に付けようと袋から出したら、 貝殻が入ったビンがついてるんですけど、それがポロってとれたんです! はい。己の…

さらば!

あー終わっちったze((誰 夏休み終わりだちくしょう((黙 宿題は今日ぴったり終わった!ぴったりっていうのは、無理せず5分くらいで終了したってこと! この夏は、めっちゃストレスがたまっちゃったねぇ そのたびに、嵐さんに元気もらいました** きのう…

王子様が生まれた日&マミーの日(笑)

HAPPY BIRTDAY お母さん、J、あめでとうございます^^ ココでは、嵐の日記としてJについて・・・・。何にでもストイックで、頑張り屋のJ。 大好きです(はぁと←) 中心となって作ってくれるコンサートとか。 「あぁファンで良かったな。」 って思えるのは、…

ユニフォーーーーーーーーーーーーム(笑)

市民大会は、惜しくも二位。 銀色の小さなカップをもらいました!!!! そして、この間は(大会一日目)白のユニフォームを初めて着ましたが、今日は黒のユニフォームを初めて着ました!!!! こちらがそうです↓ 足が曲がっているのは、少し膝を曲げている…

無駄な様で無駄じゃない。

今週のお題「2011年、夏の思い出」2月からの怪我のせいで、部活は全て見学。今年の女バスの練習数は、最多だったそうです。そんな年に、見学で二日しか休まずに通い続けた私は、なんだったのだろう・・・。宿題もまだ終わってないのに・・・。部活を理由にす…

やばし

どーもあと一週間で夏休みしゅうりょーなのに、宿題が終わらないヤツですorz もーね、あと少しなの。温かい目で見守っててね((黙24時間テレビ山さんたち見れなかった(T_T) 翔ちゃんが出てたらしき時間は、フジテレビのほう見てたしww 大ちゃんが出てたら…

お盆休み

12日から15日まで、伯父、伯母の家に遊びに行ってました! 花火見たり、日帰りキャンプしたり・・・・。とにかく楽しかったです(*^_^*) そこにはネコちゃんが←これよりかわいいのww いるんですけど、まぁ人見知りでしてね((汗 さすがに三日目はめ…