マジかよ!!

今まで見た中で、一番面白かったなぁ・・・。
あと、一番リーダーが笑って、しゃべってたwww

見終わってから、友達のお土産ストラップを筆箱に付けようと袋から出したら、
貝殻が入ったビンがついてるんですけど、それがポロってとれたんです!


はい。己の口からでちまいました(←ふざけ
なんか穴から外れたみたいで、ペンチでおいしょーってやったらつきました!!




翌日、筆箱をお土産の主に見せ「ありがとねー^^」

めっちゃよかったのに、





筆箱を落としたときに、











パリーンッ( ̄□||||!!





つけたビンの部分が、みごとに割れ、





とんがった形になりました((泣



かわいらしい貝のビンは






恐ろしい凶器にかわりましたとさ・・・