お休みー!

見に行ってきました。
部活を休んでねww(行っても時間の無駄だから!)

祖母が連れて行ってくれますた**
いやー私ね、ハルに恋しそうになっちゃった←
(注)若干ネタばれ




まず、「おかえり。イチさん。」
でズッキューン❤

そしてそして

「万歳をします。」
この言い方がなんとも愛らしい・・・。


印象に残っている台詞

時間が過ぎるにつれて、忘れてしまうっていう・・・。
ま、なんとなくですけど。


一止 「どんどん手からこぼれていくんだ。
    こんなはずじゃなかったのに。」

このシーンの画は、めっちゃきれいでした!



ハル 「大丈夫。大丈夫ですよ。大丈夫。」



一止 「何度も言うが、私は妻のある身で・・・」
主任 「変態!」


ここは、話を見ないと面白さがわかんないかと・・・。




と、まぁこんな感じです。

ちょこちょこ笑いがあり、最後は感動があり。

とても素晴らしい映画だと思います。

ハル、マジイヤサレルヨwww



では。
まだ見ていない方は、ぜひ見てください!