2012-01-01から1年間の記事一覧

It's a lonely holy night.〜あの日のメリークリスマス〜

みなさんの頭には自然と嵐さんのクリスマスソングが流れることでしょうww私は、タイトルにあるように 「あの日のメリークリスマス」 が流れております! もう私の元にはサンタさん来ないからなー皆さんはサンタさんになにかもらいますか?? 22日にクリ…

SMILE王子が生まれた日

とうとう嵐で3人目の30歳ですね!!! どんなときでも笑顔を忘れないあなたが大好きです この間、コンサートに行ったとき目の前で相葉SMILEを見たとき、一瞬で心奪われました それくらい魅力的でした!! これからもその笑顔の種を私たちに蒔いていってく…

運は使い果たしたゼ!!!

14日、 Pop魂参戦アリーナ席で、A3ブロック、前から2列目。 嵐さんが私の前にやって来た。 その距離、わずか 5m!? お母さんに、アリーナ席だってこと知らされてなくて、勝手にスタンドだと思って、うちわを作らなかったんです((泣 絶対持ってたら、見て…

復帰戦!!

今日は、10月の終わりに復帰した空手の型の試合がありました! とても小さい試合で、参加人数が少なかったです中学生となった私は、「一般の部」で参加いたしました 試合は、人数が少ないため、予選と決勝を全員行い、合計点で競いました。 まぁ、フィギス…

ラストスパート!!

他の人達のブログが結構クリスマスっぽくなっていたので、私も変えてみました ブログはじめてから、初の試みであります いやーあと一ヶ月もないですね2012年。。。来年は受験生ですよあたし そういえば、空手復帰したことお伝えしてましたっけ?? はじ…

かわいいなー

嵐のりーだー 大野智様 お誕生日おめでとうございます!!!もう32歳か〜私が嵐ファンになったときは、 「大野君、もうすぐ30歳だってぇ!!」 って言ってて、つい最近は、 「ついに30さいかぁ。。。」 なんて・・・ 大ちゃんは、かわいいから、年が分…

ただいまー!!!

今日、期末がおわりました^^あ、もちろん色々な意味のほうで\(◎o◎)/! わたし、数学がすんごく苦手なんですけど、じっくり考えれば何とかできるんです。 で、2学期の中間と今回の期末で分かったこと scienceが超苦手だった(笑) 問題自体、簡単ではな…

ハッピーバースデー×2!!!

私は、今から3年前に嵐ファンになりました。 その年に初めて嵐のコンサートに行きました。 ちょうど、10周年で、人気絶頂の年でした(今もね!!「嵐のチケットが取れることはまずない。」 そう思っていたのに、行けたんです。 すんごーくうれしくて、で…

どうだ!見たか!

今日は部活の新人戦と言うのがありました! 腰がだいぶ回復してきた私は、1ピリオド(P)すべて出さしてもらいました。 相手は、私たちより実力が下なので、100点以上とって勝つことができました! 時間は8-2-8 8-2-8です ↑分かる人にはわかるwww でも、内…

もう10月だって!!

お久しぶりぶりですね(氏 中間テストが先週ありました! いろんな意味で終わりました 今日は、数学と英語・理科(2分野のみ)が帰ってきたの^^ 点数とかにはあえて触れない(←重要 最近、SexyZoneにはまりすぎてヤバい もう、嵐よりこの土日は、はまって…

忘れてたでは許されない件

嵐さんの記念すべき日(9月15日)嵐ファン失格ナリ。。。 本当にごめんなさい 結成13周年、おめでとうございますどうして、あの5人になったんでしょうね。 もし、一人でも違ったら「嵐」ではない訳で、たったあの5人が集まったから、今の「嵐」があるわけで…

ジャニーズ

お久しぶりです^^ アラフェス、はずれてしまいました((泣 ∞も今年は行けず。。。 しかーーーーーーし!!!! 神様は私を見捨てません(たぶん←)伯母が少年倶楽部の収録を当ててくれたんです 前にも一度行ったことがあるんですが、まぁそれはそれはうれ…

ダブルばーすでーぃ^^

お母さん、松潤、 母には、7月の終わりに出かけたときに「魔女の宅急便」に出てくるキキちゃんのハンドタオルを買ってあげました!! 早すぎましたけどね((汗 そんな今夜の晩飯は、 うなどんです!(うなぎの丼) いつもありがとーう 松潤、20代最後ですね…

やっと夏らしくなった(笑)

すんごい花火をみて、肉食った。 私の夏休み。おしまい。 うそうそ。 ちゃんと書くww13日から15日まで、部活のお盆休み!!14日・15日で伯父伯母の家にお泊りしました!今年の夏休みは、お祭りとかめんどくって行かなかったんだけど、めっちゃ後悔して…

おもろかったわ〜

昨日は、友達と二人で エイトレンジャー 観に行ってきやした^^まじくそおもろかったで。 私は、そんな大声で笑わんかったけど、上のほうの席の人達が終始大爆笑wwww たぶんeighter←よこちょがめっちゃかっこよかった/// みんなかっこよいけど! あ、で…

Summer vacation!!!

みなさん元気ですか??? 私は、そこそこ元気にやってます(でえーっと、ブログ名変わりました 嵐ファンとしたことが・・・・大きなミスをブログ名でやっちまいました 気付いた人は、何も言わないでください← 分からない人は、スルーしちゃってください(笑…

やばいやばい

みなさん、臨時ニュースです。 今日、先輩が正式に引退いたしました。 私たちの中では、部長・CAP・副部・マネージャー の四人のスタッフが中心となります。 私は、ご存知の通り怪我をしているので、ずっと先輩マネの横で一緒に活動していました。 もちろん…

がんばるぜ〜ぃ

今日、部活がOFFだったので、整形外科に行くことにしました。 顧問の先生に「腰の様子を見てもらえ」 と言われたので、行くことになりました。 最近は湿気の多い日以外、腰の痛みはあまり出なかったので、大丈夫かなぁ?と思っていたのですが。。。 前は腰の…

ただいまー

テスト終わりました! ↑いろんな意味でwwではでは・・・ 6月17日 二宮和也さん。 お誕生日おめでとうございます!あなたがいるから勉強続けることができました。 あなたがいるから毎日が楽しくなりました。 あなたがいるから嵐を好きになりました。 も…

happiness!

昨日はにのくんの29回目のお誕生日。 ベイスト500回記念。今日は、私の14回目の誕生日!期末一週間前ということで、詳しくは後日書きたいと思います!

やっほー

六月に入って初の更新です!あと七日で先輩の引退試合です。 もしそこで負ければ、ついに引退なのです!!!! 私は、先輩が大好きなのでそんな日来てほしくないし、まだちゃんと一緒に練習できてないので。 ほんとにヤダやっと怪我が治ってきたばっかなのに…

晴れ舞台!!!!

今日は体育祭がありました! 去年は、出場することができませんでしたが今年は 「全員リレー」という、2年生のなかでクラス対抗をする競技です。第7走者として全力を尽くしました 最近は、50mをおそらくですが8秒台で走るペースで走っていると思います。 そ…

美世界魂 開演!!!

お久しぶりすぎますね^^私の学校では、今週の土曜日に体育祭があります。 頑張ります! ところで、昨日発売したLIVE DVD「ARASHI LIVE TOURBeautiful World」初回、昨日my homeに来ましたぜぃ両親の居るリビングにて、開演いたしましそして、今日閉演してし…

どーん。ぽーん。

ゴールデンウィークは、今日だけが部活休みなのだ!! 部活の友達と二人で、ショッピングしたぜよ友達がパーカーを買いに行きたいって言ってたから、ついていくだけだったんだけど、ノリで(?)私も洋服買っちゃいました(あはおしゃれな服とか、靴、カバン…

大丈夫か??

にの大丈夫かなぁ?? Mステあるのに、始まりとか思いっきり階段じゃん!!! 軽度みたいだけど、SMコンビに支えられて階段上り下りしてた(HEY×3)らしいし・・・。無理しないでほしいなぁ。 あーー、Mステは慎重に見ていこーっと・・・。 でも、新曲たの…

あーーーーーー。もう。。。

お久しぶりです。 なんだか、新しいクラスにあんまりなじめないという。。。 友達が居ないわけじゃないんですよ?私の机の周りに集まって話に来てくれる子が、たくさんいます!でも、1年のときよりあんまりみんなと話せないorz イケイケ集団に入れない((泣…

待ってろよ!

今日は、空手の国際大会の応援に行ってきました! 私も怪我をする前まで、4回出場してました。 ま、全て予選落ちなんですけどね((汗 今年の大会には、今までで一番知り合いが出場した年でした。 ひとりは、大会4連覇を目指す中学3年生の女の子。(組み手で…

サクラ的なのが咲いたかも^^

さぁさぁ、私もついにJC2の仲間入りです!あー。やだなー。(え勉強難しくなるし、学校での板ばさみ怖いし←怪我が治らないまんま、体育祭また出場せずに終わっちゃうのかな? そしたら私、心無くなるわ。ガチめのほうでwwww先パイも、あと2ヶ月くらいで…

いいんですか? いいんですよ?

今さっき、父に美世界魂DVD予約してもらいました!!!昨日だか、おとといだか、DVDが出ていないか調べてて無かったので、普通にPCしてたら。。。。 嵐ファンのひとのブログに 「朝から携帯で嵐さん情報ではっぴー!予約完了」 的なことが書いてあって、「も…

忙しいいそがしっ!

早いようで、中学一年生卒業しました^^ あ、報告です。 腰もだいぶ治り、フリースローの練習に励んでいた私ですが、右足に痛みを覚え、病院に行くと・・・。 腱鞘炎的な??? 泣けるわーーーーーーーーー 運動は様子見て、自分が大丈夫ならやってもいいそ…