ダブルばーすでーぃ^^

お母さん、松潤

母には、7月の終わりに出かけたときに「魔女の宅急便」に出てくるキキちゃんのハンドタオルを買ってあげました!!
早すぎましたけどね((汗
そんな今夜の晩飯は、
うなどんです!(うなぎの丼)
いつもありがとーう


松潤、20代最後ですね。
楽しい思い出、いっぱい作ってください!
松潤の誕生日ってきくと、「松本クンの唄」思い出すよね。
あらしっくあるある!??
聞いてみてください

一生懸命な、松潤
おちゃらけてる松潤
ワイルドで、かわいくて、やさしい松本潤
だいすきだー!!!

たぶんね、のこと考えてる人って大抵、鼻血出してる

これからも、応援してます!
頑張ってくださいb


この日が来たということは、夏休みが終わるって言うこと。
昨日宿題終わったよー(どや
夏休みの目標、「8月前半に宿題をほぼ終わらせる。
目標達成したにょ

ではではお二人に