やっと夏らしくなった(笑)

すんごい花火をみて、肉食った。
私の夏休み。おしまい。




うそうそ。
ちゃんと書くww

13日から15日まで、部活のお盆休み!!

14日・15日で伯父伯母の家にお泊りしました!

今年の夏休みは、お祭りとかめんどくって行かなかったんだけど、めっちゃ後悔してた自分。

そしたら、こんないい思い出作りができるだなんて
14日に、遊園地で花火大会がやってて、連れて行ってもらったんです!

ちょうど、その日はSP花火的なのがやる期間中で、ナイスタイミング〜
だったのです^^

きれいでした

翌日は、キャンプ場でBBQ!!!

部活の友がみんなBBQ行ってて、指をくわえてた私ですが、行ってやりました(どや←


肉・!!!!

翌日の久々の練習で胃もたれみたいになったのは、言うまでもない超絶うまいんですよ?

いやー。もう夏休みは何も思い出ができないまま終わってしまうと思ってたので、本当によかった

ありがとー!!!

31日まで部活の休みはないのである。
よーし。がんばるぞーぃ