2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お引越し!

4月28日に、マンションから一軒家に引っ越しました! もう大変っす。今日電話とインターネットができるようになりました。放置してしまって申し訳ありませんでした これからもよろしくお願いいたします。

怖いドラマvs嵐

私の家では、「名前をなくした女神」は、「怖いドラマ」と呼ばれていますww今回のゲストが怖いドラマの人たちでした。 プラスワンのオアシズさんに指名をしてもらえなかったリーダー。なんなら、この私が指名してもいいですか? みたいなwwww クリフク…

下校中の災難。

友達と歩いて帰ってたら、「べちょ」って音がしたんです。 私の右側に鳥が糞をしていました(#`皿´) ムキーーーー! なに?恨みでもあんの?ってカンジでした。あと5センチ右に私が寄っていたら、かかってましたよ((汗

聞いてください!

少し前ですが、2月13日の(日)にののラジオに、私の送ったメールが読まれたんです(*^。^*) そしてそして、にのが気に入ったペンネームにおくられる、「ペンネーム大賞に私がえらばれました。そのときのペンネームは、「もうすぐ中学生」ですwwもし、覚…

そういえば・・・。

腰の件・・・「分離症」でした。まだ初期なので、くっつくとおもうということから、型をとって本格的なコルセットを作ることになりました。そして、今日そのコルセットが出来上がりました!!がっちがちやぞ?!(おい) 3ヶ月運動は、禁止の状態です。その…

腹黒

しやがれ。笑点の御三方、来ましたねぇ。 「お前のかあちゃんのココ水餃子っぽくね?」 どーゆ〜意味だよ! そしてそして、「相葉君ちのお店の裏から、チンと音がしました!」そ、それは!?なんか、宿題くんでもこんなこと言ってましたよね。んーっとにのが…

ガンシもうやるんですね!ちっそくろくが。

題名、分かりましたか?ガンツといえば、「さ」が「ち」になったり・・・。 来週の金曜ロードショーガンツですって!!もうやるんですね。DVD借りなきゃって考えていたので、助かります^^(おい) あー早くみたい❤全然原作とか読んだこと無いですけど・・…

ありそうでなかったもの

結構、ヨーグルトを食べるんですよ。私。で、スーパーにフツーの白い?果物とか入っていないの買おうと思ったんですよ。で、横見たら、「バナナヨーグルト」っていうのがあったんです!あの・・私初めてみたんですよww「こんなのあったんだー」って。 「バ…

とんねるずVS嵐

先週のVS嵐。 いろんな意味で、初めてみる戦い ゲームにやり直しがあるんですねww(ジャンピングシューターより) 新しいゲーム「キッキングスナイパー」にのクンが提案したんですって!あれ、むずかしそうですよね・・・。 最後まで、本当に見逃せません…

ピカピッカの一年生!

今日は、入学式でしたよ!私は、徒歩30分の学校に通うことになりました。 一年生は、全部で7組。231名いるんですって!!多いですよね?私は5組でした。なんか、「5組」って、新鮮wwずっと、3クラスで来てましたんで・・・。明日は、教科書類を1…

ハルヤスミ。

明日は、とうとう中学校の入学式です。春休みは、今日でおしまいということですよ。なんかだらだらしてたら、おわってもーた・・・。いちおー勉強してたんですよ?最初は、「中学にむけて勉強しなくっちゃ」って気合入ってたんですけど、やり出したら1時間…

タレぽよ〜ってなに?

低燃費少女とは、一切関係ありませんww 腰のせいで、空手などの運動はしていません。そのせいでおなかがポニョになってしまいました(泣)おまけに、顔まで大福です・・・。運動して背に行かせてあげたいのは、山々なのですがそれもできません(-_-;) タレ…

まだだけど・・・。

さっき、CT行ってきました。結果は、明日か明後日にでるそうです。このあとは、また別の用事があり、(中学のこととか)母は、もうクタクタです。(-_-;)話は変わりまして、嵐ファンの日記です。とか言ってるくせに、嵐ネタがひとつも無いorz。すみません。え…

最悪だよー(ToT)/~~~

2月に、習い事の空手で腰を捻挫しました。そして、先週の水曜日に空手復帰しました・・が、昨日日曜日になんにもしていないのに、激痛がはしりました。今日、病院にいってみました。骨は、もう治っていたのですが、線が一本はいっていました。「分離症」の…

この春にはじめたい事は、ずばり、コレです!!

この春に、めでたくJCになりました。そして、このブログを始めることにしました!!gdgdを承知の上で、まぁやってますので、よろしくお願いします\(~o~)/