腹黒

しやがれ。笑点の御三方、来ましたねぇ。
「お前のかあちゃんのココ水餃子っぽくね?」 どーゆ〜意味だよ!
そしてそして、「相葉君ちのお店の裏から、チンと音がしました!」そ、それは!?なんか、宿題くんでもこんなこと言ってましたよね。んーっとにのがいってたかしら?思い出しちゃいましたよww
久々にバキューン入っちゃいましたね((汗
あそこがバキューンで、にのの国際的バカキャラの自己紹介はスルーでいいのか??まぁ、ぎり2 セーフなのかな?

今回は、チョコチョコ宿題くんを思い出しました。川柳とかやってたんでね。
なんだっけ?「おいきなさい グァテマラ島の らくえんへ」そう。「おぐら」でのあいうえお作文です。最初の「おいきなさい」は、ちがうかもしれません。覚えてる人教えてください><