運は使い果たしたゼ!!!

14日、
Pop魂参戦

アリーナ席で、A3ブロック、前から2列目。
嵐さんが私の前にやって来た。
その距離、わずか



5m!?



お母さんに、アリーナ席だってこと知らされてなくて、勝手にスタンドだと思って、うちわを作らなかったんです((泣
絶対持ってたら、見てくれたのにーーーーー

でも、一人ひとり顔がばっちり見れた

ニノのソロは私の席の目の前のステージで、最高でした><


でも、そんな前の席だから、ムービングステージで歌ってるときは、ほとんど見れなかった((泣



しかーーーーーーーし

16日


アリーナ席で再び参戦!?

人生の運を全て使い果たしたわwww

中央ステージの近く、14日には見れなかったムービングステージでのパフォーマンスもばっちり見れました


昨日は、相葉君の誕生日を会場でお祝いしたんです^^
相葉ちゃんのローラのモノマネからはいり、流れがかわって、感動のステージに。。。

スクリーンに相葉ちゃんの幼少期からの写真が映し出され、
4人が「Friendship」歌ってあげてました


相葉ちゃんはめっちゃ感動してくれて、涙ちょろり


楽しかったなー!!
嵐のコンサートに行けた。
アリーナだった。
5mの距離だった。
2日間も行けた。
中央からも見れた。
相葉ちゃんのお祝いした。



0.4の視力を持つ私。


めがねを付けないと見えなかったものが、コンサートの翌日(土曜日)
めっちゃ見えるようになった
やっぱいいもん見ると、目が癒されるんだねwww


さすがに、今日は疲れが出て、視力はよくなかったですorz。。。


ということで、私にはもう運が残っていないでしょう!!!!