復帰戦!!

今日は、10月の終わりに復帰した空手の型の試合がありました!
とても小さい試合で、参加人数が少なかったです

中学生となった私は、「一般の部」で参加いたしました
試合は、人数が少ないため、予選と決勝を全員行い、合計点で競いました。
まぁ、フィギスケートのショートとフリーみたいな感じですね

小学3,4,6年の部には私の後輩がいましたよー!!

みんなで、「ガンバローねー」と声を掛け合い。。。


いよいよ予選。
後輩たちは私がいなかった一年間で、見事に成長していました!
私も、緊張のなか「負けてられない」と必死でした。

一般部には、おじさん・おばさん4人と私と同じ中学生が一人。
計6人がいました。
その中で私ともう一人の中学生(Aくんとします)がその中でトップ通過。
*同じ得点でした。


そしてそして運命の決勝戦

私が決勝でやった型は、復帰後の1ヶ月で慌てて体に覚えさせた型でした。
同点で決勝に進んだAくんは、予選と同じ型でめちゃくちゃ完璧でした。




Aくんに負ける

いや、勝てる


やっぱり負ける??


結果発表まで、気が気ではありませんでした。


結果発表直前
私を指導してくださっている先生が私のもとに



「あそこ、表からじゃなくて、裏からうつんだよ。間違えちゃってたな(苦笑)」



ん?マチガイ?





終わった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

Aくんには



勝てない。。。。。。






結果、0.5点差で
敗北


でも、復帰後一ヶ月で準優勝だったんです!
一年のスランプがあるのにすごくないですか?


ミスがなければ私は優勝をしていたのだろうか


ま、これが一年分のスランプの証でしょうかね(あはははは


ミスがあったので悔いが残りましたが、仕方がないです。
準優勝した自分に拍手を贈ります←拍手じゃないwww


4.6年の部にいた私の後輩は、優勝しました!この二人は兄弟なんです!
組み手でも成長しているんです。今後の活躍に期待b

私を知っている人は、検索してみてください!今日の試合が出てくるはずです!(空手のページ)



では、来年の国際大会にむけて精進します!!!!