2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

期末しゅーりょー

昨日ね、終わったんですよ^^今日、数学と体育のが返ってきました!!! 数学 オワタ体育 まぁまぁww 自信あるのは、社会の歴史・地理です(#^.^#) とか何とかいって、最悪だったらどうしましょ! でもね、一年生の初めてのテストはこんな点数でも大丈夫な…

知るか。テストなんて・・・。

明日初めての定期テスト。 前日にして、はじめてぶっ続けで勉強した((え 明日はねぇ、国・数・技家・保体のテストだす~(・・。)ヾ(^^ )ナクンジャナイヨ~ もう、勉強なんかしなくても成績よくなる方法はないのかn・・・。はいすみません。あほなんで。自分。 し…

お試しアレ!

昨日の夕食で、「あさりの炊き込みごはん」が出ました。 この作り方は、母が職場の人から教わったそうです。 それがこれです↓ [:isamll] 分かりづらいと思いますが、中央にアサリと桜海老があります。(一応全体にある。) みなさんに問題です。これはなにで…

HappyBirthday 自分

今日は、にのクンに続き私の誕生日です!!! うざいね。うん。ごめんね。メールの受信箱めっちゃすごかったww 今の友達はもちろん、小学校のときのいつメンからも!? 学校では、2人からプレゼントもらった^^おおちゃんのポスターと、ニノの写真&キー…

Happy Birthday!!

二宮和也さん、28回目の誕生日おめでとうございます\(~o~)/もうアラサーじゃないっすか!? さすが永遠の17歳www これからもかわいくて、かっこよくて、面白い和君でいてください!

DVD!!!!

待ちに待ったDVD発売日!! 今週は見る時間がないorz。学校公開っていうね・・・。 さっき、PVとかだけは見た^^合宿早くみたい!!!! アルバムも楽しみっすね❤

ザ・少年倶楽部!!!

昨日、少年倶楽部の収録に行ってきました!!!! まじでやばかったです>< 「Jrなんて興味ないし・・・。」 とか思ってたんですけど、生見たら惚れますね❤中島健人君、まじイケメンすぐる(*^。^*) 今回でタッキーみたの、2回目wwwなんかすごい! つれて…

ひみつの智君

智君釣り楽しそうでしたねww あのテンションの上がりよう・・・。見た事ないぜb 「大野さん、確認ですけど楽しいですか?」 「クソ楽しいです!」私も、「ざうお」行った事あるんですよ^^幼かったんで、あんまり覚えてないんですけど・・・((汗 なん…

総選挙!

結果、でましたね^^ あっちゃん。おめでとう!やっぱあっちゃんがみんないいのか・・・。 ちなみに私は、たかみな推しb つーか、3位のゆきりんとか、まじいみわかんないんですけど?だったらあんまり好きじゃないけど、まゆゆが3位とかこじはるとかがよ…

New エアコン様

我が家に新しいエアコンがやってきました!昔の家はリビングに1台だけで、兄と1台の扇風機の取り合いをしていましたが、今はエコポイントを使ってリビング・兄・私の部屋に計3台取り付けられますたww うれしいのですが、節電を十分に心がけながら使いた…