総選挙!

結果、でましたね^^
あっちゃん。おめでとう!やっぱあっちゃんがみんないいのか・・・。
ちなみに私は、たかみな推しb


つーか、3位のゆきりんとか、まじいみわかんないんですけど?だったらあんまり好きじゃないけど、まゆゆが3位とかこじはるとかがよかったんですけど。
クラスの一番可愛いこの方が可愛いし!!!!納得いきませんね・・・。
たかみな落ちたーーーーーーーーーーーー。まゆゆだけには抜かされないでほしかった><



みなさんは結果をみてどう思いましたかね???





このブログを読んだら、題名の隣にある★マークをクリックしちゃってください!できればたくさんwwくわしくわ、詳細説明など読んでください。