2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レッド王子様&スライディング土下座

はい。完璧おくれたよね。 別の場所では、色々(?)お祝いしてたんですけど、この場でお祝いするのを忘れてました((汗 せっかくメンバー全員お祝いしたとおもったら・・・。 ちゃっかり自分のときもおいわいしてたのにまじ殴りたい(meを改めて・・・ 櫻…

***NEW***がいっぱーい。

皆さんお久しぶりです。 昨日、「ラッキーセブン」スターとしましたね! まだ見てなんですけど・・・。 主題歌、ずーーーーーっと気になってたんですけど、題名やっと発表されましたよね 「ワイルドアットハート」 もう、福岡で歌われたんですよね? という…

涙ちょろり??

はい。コレ見たとき、嵐さんが口で発表する前に後ろの文字頑張ってよんで、先に「やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!」 って叫んでた自分。きっと全国の嵐ファンがそうだったんじゃないかと・・・・。私、2009年に嵐…

あ はっぴー ニュー イヤー

あけましたので、おめでとうございます^^今年はどんな年になるのか・・・楽しみです! 今年こそは、嵐魂に再び参戦したいものです。 2学期の成績がよかったので、嵐FCに入る許可もおりました。(まだ入れてない・・・。) 早く腰を治さなきゃ!!!!! …