涙ちょろり??

はい。コレ見たとき、嵐さんが口で発表する前に後ろの文字頑張ってよんで、先に「やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!」
って叫んでた自分。きっと全国の嵐ファンがそうだったんじゃないかと・・・・。

私、2009年に嵐ファンになったもんで04年と、08年のやつ見たことがないんです(泣
「24時間テレビとか、興味ない。」
だのなんだの言ってた自分に100発最低でも蹴りを入れてやりたいですwww

ファンになってから、ユー○○ーブとかで探しまくってアノ、感動的なシーンはばっちり見ました(どやっ

そのため、いつか3回目を、私にチャンスを・・・。
そう願ってきました。去年は、∞。
まぁ、好きなんでよかったですけど。


ついに念願の嵐!!!!




こんなにうれしいことはありません。

がしかし、小学生ではありませんので、去年お伝えしてきた多忙な夏休みが待っております。そのころには、私も部活に参加してたりしてなかったり・・・wwww

フルでは、見れないわけで、、、、、、


家の録画機能というものを全力で使わせていただいて(笑)

ぱぴーなんて言うかなぁ。。。。

と、ひとりウハウハしております。はい。

たぶんみなさんうざくなってきたと思うので、これにて・・・・。