***NEW***がいっぱーい。

皆さんお久しぶりです。
昨日、「ラッキーセブン」スターとしましたね!
まだ見てなんですけど・・・。
主題歌、ずーーーーーっと気になってたんですけど、題名やっと発表されましたよね
ワイルドアットハート
もう、福岡で歌われたんですよね?
というか、そこでまっつんが発表したんでしたっけ?

ま、いい歌です^^


そして、昨日はついに私、髪の毛を切りました!!
小6から伸ばしてきたんですけど、久々のショートです(きらっ

before↓

after↓


10cm位切りましたwww
まぁ、今日学校行ったら
「M!??誰かと思った。」
って言われました。


イメージは、なでしこの川澄奈穂美選手ですかね?
なんかめっちゃ似てると言われたので。



そしてそして、今日は阪神大震災から17年経ちました。
そのときのペナルティを感じないほど日本は復興していました。
ならば、東北大震災も完全な復興ができるはず。
その日が来ることを願って・・・・ううん。その日が来るように、今目の前にある問題をひとつひとつ、みんなで解決していかないと。