レッド王子様&スライディング土下座

はい。完璧おくれたよね。
別の場所では、色々(?)お祝いしてたんですけど、この場でお祝いするのを忘れてました((汗
せっかくメンバー全員お祝いしたとおもったら・・・。
ちゃっかり自分のときもおいわいしてたのにまじ殴りたい(meを

改めて・・・
櫻井翔さん30歳の誕生日、オメデトウございます!!!!!
とうとうイケメンのおっさんになりましたね。wwww

世の中で一番スーツが似合う人。
乳首あきTが似合う人。
ヤンキーが似合う人。

とにかくかっこいいです。
かわいいです。

完璧です。
そんなあなたが大好きです。

新しくドラマをやりますね。
戦争のことなどきっと考えるでしょう。きっとあなたは頑張り屋だから、役作りのときに自分をとことん追い込むんじゃないかなぁ?
少し心配です。
まじめなあなたも大好き(はぁと

本当におめでとう!!
来年は、ここでしっかりお祝いしたいでs