つかれたぞー

29日〜31日まで、スキー教室に行ってまいりました!!!
3年ぶりのスキーでしたよ((汗
今は、股関節と脛が痛すですwwww

バス中に、歌って、騒いで、寝てzzz
めっちゃ疲れたけど、めっちゃ楽しかった^^
でもね、宿舎のご飯がほぼアレだった(笑)

ま、いっか。



スキー場は、すんごく景色が綺麗で感動したよ。あれは。

もうあと2ヶ月もたたないうちに、今のメンバーはばらばらに・・・・

ココまで来ると急に寂しくなるなぁ、、、、、。
new friendつくるのが、めんどくさかったり??

なーんてね☆


じゃあ、今日は振休。
ゆっくりは・・・休めないorz


明日の授業で、数学の小テストがあるのである!