どもでーす。

お久しぶりぶりです(氏
明後日はバレンタインですね♡
今年も本命が居ない悲劇・・・。好きな人ができそうだったんですけど、
「仲の良い子」
ってな感じでオワタ\(~o~)/

先週の部活の外練で、15分間走すべて走りきりました!!
これで腰の痛みが悪化しなかったら、練習とかに参加しようと思っております。
今日は、初めてシュートフォームを教えてもらいました^^
徐々に治ってきてるみたいです。

さ、3日は一年生大会(部活)
私は参加できないね。うん。
ゴールしたに少し置いてもらえるかしら???

とその前に、

学年末


どーーーーーん←



ほんとに氏にたい(泣


全て意味わかんないorz

とにかくテスト全部イヤ。



そんな私の勉強机。なんか面白いのが居るので、見つけてみてくださいwww↓

机正面です。


書くところ(?)は、嵐さんでいっぱい(きらっ
右の成瀬さんは、「バスケ頑張って!」的なこと書いてある。
別にうちそんな今バスケしてないのにねwwww

とりま、ゴチャゴチャ((汗


じゃ、テスト&部活頑張りますb