甘ーーーーーーーーーーーい><

わー。バレンタインだぁ。。。
中学にチョコもって言ったら、クソ怒られるよww
今日、部活の子がチョコ持って行ったら、呼び出されて先輩に迷惑掛けて・・・。
けっこう問題部だから、変な目で見られるっていう・・・・・・。
うち、毎回無関係┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
先輩は、
「先生の前で普通に交換した(笑」
って言ってたらしいwww

まぁ、なんか最悪な日だったかな。。。
本命居ないしね(きらっ
兄貴は、彼女とミッキー見にいった!!←
チキショー。リア充しやがって(泣

ま、お子ちゃまの私にとって彼氏なんていらない。
私は、恋しているときのドキドキ感を味わっていたいタイプ(肝

じゃ、カップルさんたちに、恋してる人に、
ハッピーバレンタイン