2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いいんですか? いいんですよ?

今さっき、父に美世界魂DVD予約してもらいました!!!昨日だか、おとといだか、DVDが出ていないか調べてて無かったので、普通にPCしてたら。。。。 嵐ファンのひとのブログに 「朝から携帯で嵐さん情報ではっぴー!予約完了」 的なことが書いてあって、「も…

忙しいいそがしっ!

早いようで、中学一年生卒業しました^^ あ、報告です。 腰もだいぶ治り、フリースローの練習に励んでいた私ですが、右足に痛みを覚え、病院に行くと・・・。 腱鞘炎的な??? 泣けるわーーーーーーーーー 運動は様子見て、自分が大丈夫ならやってもいいそ…

正式ARASHIC

昨日、ついに念願の 嵐ファンクラブ 入会完了しました^^シルバーの会員カード届きましたよ(にやにや中学生になったら、入りたい。 1学期の成績によるね・・・・ 2学期の成績によるね・・・・ 3学期の成績・・やですそんなのばすなんて、卑怯です← 3学期も…

あっという間やねー

おととい、卒業式がありましたよ! 部活では、3ヶ月くらいしか一緒に居ることができなかった3年生の先パイ。 私の場合、一度も一緒にプレーしなかったので・・・。 本当に残念です(泣6クラスあるんですけど、卒業証書授与がまぁダルイwwww でも、小学校…

あの日私は、小学6年生。 卒業式の練習で、体育館にいました。今まで体験したことのなかった強い揺れ。 ただただ、パイプいすに頭を入れていました。 それから、どんどん入ってきた東北地方の情報。 時間が経つにつれて、死者、行方不明者の数がどんどん大き…

ビックすぎるニュース!!!!

少し遅れてしまいましたが、3月3日に一年生大会が行われました(バスケ) ななななななななんと・・・・・・・・ ある試合の最後の2分 試合に でました!!!!!!!!!! そして シュートが 決まりましたたたたたたたたたたたたた>< ひな祭りの日に試合…