ビックすぎるニュース!!!!

少し遅れてしまいましたが、3月3日に一年生大会が行われました(バスケ)



ななななななななんと・・・・・・・・


ある試合の最後の2分







試合に

















でました!!!!!!!!!!



























そして




























シュートが

































決まりましたたたたたたたたたたたたた><










ひな祭りの日に試合に出て、シュートまで決めた。
私は、ゴールしたにずっと立ってて、皆がパスをどんどんまわして・・・みたいなwwww

私のチームは優勝しましたとさ(どや


以上。ビックすぎるニュースでした