最悪だけどはっぴー

今日、学年末テストが終わりました!
今までエリート路線を走っていた私ですが、とうとう3学期脱線しました(汗
今までのテストでは平均80〜90点だったのですが、今回は55〜70くらいですかね・・・。
結構頑張ってたと思うんですけどねぇ。
数学は小テストからオワタ\(~o~)/
50に満たない感じでwwww
bkな男子と一緒の点数でしたお。
まじタヒるわ〜〜〜〜〜〜〜

保体だけは完璧にできました(きらっ
後は時間配分が異常すぎたので、空白多し(こらっ


とまぁ、死にました。あはははあはははあは


午後は部活がOFFで、遊びましたにょwww
5000円札が一気に消えました
こんなにもの買ったの初めてですね(わらい

じゃ、明日から頑張ります!
土曜日は一年生大会があるので(^o^)/