いいんですか? いいんですよ?

今さっき、父に美世界魂DVD予約してもらいました!!!

昨日だか、おとといだか、DVDが出ていないか調べてて無かったので、普通にPCしてたら。。。。


嵐ファンのひとのブログに
「朝から携帯で嵐さん情報ではっぴー!予約完了」
的なことが書いてあって、「もしや・・・・」
と思い、調べると5月は嵐さんフィーバーですたねwwwww

もう、売り切れたのかなとだめもとで探したら、けっこういろいろ残ってました
ネ申

いつも、こういう情報に乗り遅れて、ゲットできないことが多い私でしたが、

すんなりゲットしちゃいましたてへぺろ


父が
「いいのか?これでいいのか??大丈夫か?」

父は今日運よく、早く帰ってきていました!!
ご飯中でしたが、頑張ってくれました^^
ありがたき幸せ・・・




大出費。。。。。



嵐さんのためなら。。。。。



まぁいっか★

じゃ、まだ予約してない人は急げε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ