サクラ的なのが咲いたかも^^

さぁさぁ、私もついにJC2の仲間入りです!

あー。やだなー。(え

勉強難しくなるし、学校での板ばさみ怖いし

怪我が治らないまんま、体育祭また出場せずに終わっちゃうのかな?
そしたら私、心無くなるわ。ガチめのほうでwwww

先パイも、あと2ヶ月くらいで部活引退なんだよ?
それまでに、怪我が治ってプレーするのは、夢のまた夢ね。。。

少しでも早く怪我が治りますように。。。
少しでも長く先パイと居れますように。。。
少しでも多くのことができるようになりますように。。。




クラス替えは、嫌なひととなりました。
でも、知らない人(笑
たちのほうが多いので、全然気にしません><
色々入学当時のように不安はありますが、