待ってろよ!

今日は、空手の国際大会の応援に行ってきました!
私も怪我をする前まで、4回出場してました。
ま、全て予選落ちなんですけどね((汗
今年の大会には、今までで一番知り合いが出場した年でした。
ひとりは、大会4連覇を目指す中学3年生の女の子。(組み手で)
その妹。(組み手)
3年前に引っ越してしまって以来会っていなかった男の子。
私の通っていた道場の後輩2人。(型のみ)
高校生の先パイ。(組み手)
試合で一度も勝てずに(私が)戦わなくなった女の子。(組み手)
同じ支部にいたなぁ。という感じの女の子。(組み手)

こんなに知り合いが出ている中で、何で私出てないんだろう。。。
やっぱり、置いていかれてるな。。。



でも、今日は自分が出てたときと違って、全く緊張しませんでしたwww
むしろ楽しみ←

4連覇を目指す女の子は、
再延長の末・・・・











優勝!!!!


本当に、負けてしまうのかな!!???

と、手に汗握る素晴らしい戦いでした!!!


久しぶりに会った男の子は、身長およそ170cm以上
わたし、148cm。

一緒に写真とりましたけど、笑いが止まりませんね(あはははは




後輩も、すんごく上達していていたおどろ!!!!!


夏ごろには、私も復帰できるといいなぁ。

小学生のときは、空手は中学に入ったらやめたいな。
と思ってたけど、少しでもいいからこれからできる限り、関わっていたいな



なーんて、かっこいいこと言ってみる(氏




待ってろよ?




先生。先パイ。同期。後輩たちよ!!!!