忙しいいそがしっ!

早いようで、中学一年生卒業しました^^
あ、報告です。
腰もだいぶ治り、フリースローの練習に励んでいた私ですが、右足に痛みを覚え、病院に行くと・・・。



腱鞘炎的な???










泣けるわーーーーーーーーー














運動は様子見て、自分が大丈夫ならやってもいいそうです。


せっかく腰も順調だったのに・・・・。
春休みどんどん頑張ろうとしてたのに・・・・。

いじめだわーーーーーーー




とりま、がんばりますb









3学期の体育がちょうどバスケで、頑張ったら、


5


とっちゃいました^^

運動オンチとして生きてきた私にとって、ミラクルです!!!
見学ばんざーーーーーーーーーい!