あっという間やねー

おととい、卒業式がありましたよ!
部活では、3ヶ月くらいしか一緒に居ることができなかった3年生の先パイ。
私の場合、一度も一緒にプレーしなかったので・・・。
本当に残念です(泣

6クラスあるんですけど、卒業証書授与がまぁダルイwwww
でも、小学校のときより名前を呼ぶスピードが、異常に速いwwwww
 
今週いっぱいで一年生も卒業ですって。
今の2年生の部活での余命は、長くても後5ヶ月。
そんなに強くないから、3ヶ月くらい・・・・。

その間に先パイとプレーするのは、私にとってきついことだろうね。
一日でも早く、プレーに参加できますように、、、、。

あーーーーーーー
2年生になりたくないよ(w_−; ウゥ・・

勉強とか、ゼッタイできないわ←
たぶん今年の3学期の数学は




2








だと思われる






せっかく2学期に4まであげたのに







あひゃひゃひゃひゃ(やめ




この一年、こんな私と仲良くしてくれた方々。
本当に アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪