あ はっぴー ニュー イヤー

あけましたので、おめでとうございます^^

今年はどんな年になるのか・・・楽しみです!
今年こそは、嵐魂に再び参戦したいものです。
2学期の成績がよかったので、嵐FCに入る許可もおりました。(まだ入れてない・・・。)


早く腰を治さなきゃ!!!!!



ていうか、いまクソ長い地震があった。
去年から、少しの地震でも今までより恐怖心がすごく出てくるな・・・・。

昨日の紅白で、翔さんがピアノで4人がうたっていた「ふるさと」2011年は、改めて日本人の団結っていうか、つながりを感じた年だなぁ。と思いながら聴いてたら、自然に涙が溢れてきた・・・。


歌詞↓


夕暮れせまる空に
雲の汽車見つけた

なつかしい匂いの町に
帰りたくなる

ひたむきに時をかさね
思いをつむぐ人たち

ひとりひとりの笑顔が
いま

ぼくのそばに

めぐりあいたい人が
そこにいる

やさしさ広げて待っている

山も風も海の色も

いちばん素直になれる場所

忘れられない物語が
そこにある

手と手を繋いで口ずさむ

山も風も海の色も

ここはふるさと

めぐりあいたい人が
そこにいる

やさしさ広げて待っている

山も風も海の色も

ここはふるさと

君のふるさと

僕のふるさと


これからも、たくさんのつながりを作りましょう!
今年も宜しくお願いします。