もうおわり!!!!????

2011年12月31日ですって。
もう終わっちゃうんだよ!!
早いですね〜(しみじみ・・・・)

今年を振り返るって、もちろん色々あったけど



怪我



しかないよね。うん。
夏休みとか、なんもしないのにほぼ行ってたからねwwww
ナイスファイトだね。
そんな私もだいぶ動けるようになってきたよ!寒いから、すぐ痛くなっちゃうんだけど(汗)
部活の先生に習った、リハビリ?筋トレ??を冬休み中にして、3学期の早いうちに運動復活したいなぁ。。。
空手も、ほぼ忘れかけてるしwww
型の名前と動きが一致しなくなってきたorz。

よくあんなに色々覚えてたなぁってくらい(笑)


とにかく、来年はストレスがたまりませんように^^

え?リア充?なにそれおいしいの???(氏
リア充周りに増えてきて、なんかうざい件←

部活の先輩のリア充率パナイ><



あ、怪物君見に言ったよ!面白かった(アゲ

じゃ、7時間後に


年が明けましたらおめでとう。



みんなだーーーーーーーいすき(はぁと

やめてよ気持ち悪い↑


え?ひどくない??

wwwwwwww