そういえば・・・。

腰の件・・・「分離症」でした。まだ初期なので、くっつくとおもうということから、型をとって本格的なコルセットを作ることになりました。そして、今日そのコルセットが出来上がりました!!がっちがちやぞ?!(おい)
3ヶ月運動は、禁止の状態です。そのうち「コルセットしながら、運動してもいいよ。」とお医者様にいわれるまでですorz
5月28日に、中学校生活最初の行事。泰花際まぁ、体育祭です。まともに参加できません。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
もう、ほかの教科で成績あげてやりますよ。←もうヤケクソwww
体育は見学ですが、タイム計測の手伝いとかに参加すれば見学にはしないと先生が言ってくれましたアリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーでは、自分なりに、中学LIFEを満喫しようとおもいまふ(-_☆)キラーン