怖いドラマvs嵐

私の家では、「名前をなくした女神」は、「怖いドラマ」と呼ばれていますww今回のゲストが怖いドラマの人たちでした。
プラスワンのオアシズさんに指名をしてもらえなかったリーダー。なんなら、この私が指名してもいいですか?
みたいなwwww
クリフクライムの「取り合い」あれ、うらやましいですよねぇ。
「こっちこいよ」まっつんのヤバシ**(/▽/)**ハズカシ
そして、ツボポイント!「キッキングスナイパー」と相葉君が言ってる後ろで、にのみぃがピースしてました!!!録画してる人は、巻き戻してみてください!

ピンボールランナーでのリーダーの得意げな笑顔。
たまらんなー゚。(*^▽^*)ゞ
最近、やっと嵐さん勝つようになりましたねwwそして、10秒チャレンジ。あれ、めっちゃ速く引っ込んでましたね(笑)

今回のvs嵐も、楽しかったです^^