ジャニーズ

お久しぶりです^^
アラフェス、はずれてしまいました((泣
∞も今年は行けず。。。



しかーーーーーーし!!!!
神様は私を見捨てません(たぶん←)

伯母が少年倶楽部の収録を当ててくれたんです
前にも一度行ったことがあるんですが、まぁそれはそれはうれしくてですね。

観に行くと、Jrに興味が出始める。
っていうね。
席は、会場に行ってからランダムに配られるチケットがあるんですよ。

前回は、2階席のいちばんはしっこ。



今回は、3階席のどまんなか



とーいーよー(うわーん

前の奴が背の高い女性で、148cmの私は何も見えなかったorz。。。

小さな隙間から本物を双眼鏡でみて、モニターでみて、忙しかったわ〜




ちょっとSexyZoneを学んでみようかな(にやっ


くみちゃんありがとーーーーー!!!!



あ、数学の勉強しなくっちゃ
月曜日、小テストなのよ