ハッピーバースデー×2!!!

私は、今から3年前に嵐ファンになりました。
その年に初めて嵐のコンサートに行きました。
ちょうど、10周年で、人気絶頂の年でした(今もね!!

「嵐のチケットが取れることはまずない。」
そう思っていたのに、行けたんです。
すんごーくうれしくて、でもまだ知らない曲がいっぱいあって、帰ってきてから、色々勉強していました

あれから3年・・・

「また行きたいなー」
なんて思いながら、過ごしてきました。


そしたら、今年。

3年ぶりに嵐さんに会うことがきまりました


そのことが数日前に分かった私。

なんだか13周年も特別な年になりそうです


嵐ファン、続けててよかった   なんて。。。



13周年、おめでとうございます
かっこよくて、キラキラしてて、あったかい嵐が私は




大好き♡


これからも、応援してます!!



もう、期末前だ。。。