ただいまー!!!

今日、期末がおわりました^^

あ、もちろん色々な意味のほうで\(◎o◎)/!


わたし、数学がすんごく苦手なんですけど、じっくり考えれば何とかできるんです。
で、2学期の中間と今回の期末で分かったこと




science超苦手だった(笑)


問題自体、簡単ではなかったけど、がちでできないって言う。。。

近々塾に行こうと思ってるんですけど、、数学だけ。
でも、理科も行ったほうがいいのかも???


まだ、期末は分からない。
平均点によるよな〜

中間は、平均点だったww総合得点は、理科が超足引っ張ってたww
数学は、100点続出の中、98点取りました^^
我ながらよくできたゼ

12月14日に

Popcornツアー参戦するんです
私ははずれちゃったんですけど、
私の友ママがやってくれました!!!
前回行ったときも、友ママが当てたんですよ^^

「今回は当たる気がするのよね」by友ママ


予想的中!!!


おかしいなー
私も当たる気がしてたんだけどな


テストが終われば、もうそれに一直線!!!
ってことで、これから期末のみなさん。

ガンバです