どうだ!見たか!

今日は部活の新人戦と言うのがありました!
腰がだいぶ回復してきた私は、1ピリオド(P)すべて出さしてもらいました。
相手は、私たちより実力が下なので、100点以上とって勝つことができました!


時間は8-2-8 8-2-8です
↑分かる人にはわかるwww


でも、内容的には練習したことがまったく生かされていないという、最悪の試合でした・・・。
そんな中私は、初公式試合、初得点でした!!!


しかも、ディフェンスの練習なんてしたことがない私は、
見よう見まねでやってたのに、チームの中で一番ディフェンスがうまかったとほめられてしまいました

「どこでディフェンス学んだの?!」by顧問



頑張ってきて、正解だったかなーって改めて思いました

内容は残念でしたが、一回戦突破。
都大会に行くには、あと2回勝たなければなりません。

あ、3回だったけな?


まぁ、いいや(オイッ

頑張りますb