もう10月だって!!

お久しぶりぶりですね(氏
中間テストが先週ありました!
いろんな意味で終わりました
今日は、数学と英語・理科(2分野のみ)が帰ってきたの^^



点数とかにはあえて触れない(←重要




最近、SexyZoneにはまりすぎてヤバい
もう、嵐よりこの土日は、はまってた


とかは言えない←

でもでも、まじでちょーーーかわいい
って思った

コンサートとかガチめに行きたい
でもね、
嵐のファンクラブ入ってるし、嵐のCD買ってるし、他にも色々・・・ね。





だれかくれ。。。。


ということで、我慢してるの。
セクゾのCDがほしくても、DVDがほしくても、嵐さんにかけるしかないから、我慢なの!

本物が見たことがないわけではないし?
別にいいけどさ?



とか言ってたりする((爆

勝利クーーーーーーん

イケメンとしか言いようがないでしょ?



な?ね?






まぁ、嵐さんの完璧に勝てるわけがないけど?

でも、嵐さんみたいに成長して言ってほしいなぁ。。。


ではでは


今月30日に合唱祭があるんです!
実行委員やってます。
去年もねwww


忙しくなりますよ〜