がんばるぜ〜ぃ



今日、部活がOFFだったので、整形外科に行くことにしました。
顧問の先生に「腰の様子を見てもらえ」
と言われたので、行くことになりました。
 
最近は湿気の多い日以外、腰の痛みはあまり出なかったので、大丈夫かなぁ?と思っていたのですが。。。









前は腰の両側の骨が離れていたんですけど、

レントゲンを見たら、



左がくっついていました




右は確かに最近痛みがあったので分かったのですが、まだ離れていました。。


しかし、病院の先生には、「腹筋背筋をしっかり鍛えながらもう運動していいよ。」
と言われました\(~o~)/


コレでみんなと一緒にたくさん練習ができるぞ


でもコレは、きつい練習の幕開けでもある(汗)



頑張りますb


空手も9月くらいから復帰できるといいな^^



以上、報告でした!