やばいやばい

みなさん、臨時ニュースです。


今日、先輩が正式に引退いたしました。
私たちの中では、部長・CAP・副部・マネージャー
の四人のスタッフが中心となります。
私は、ご存知の通り怪我をしているので、ずっと先輩マネの横で一緒に活動していました。
もちろん、「マネージャーになれたらいいな。。。」とずっと思っていました。
スタッフは、先生と先輩が話し合いで決めるのです。

そして、今日ミーティングが開かれ、背番号とスタッフ発表がありました。


CAP番号4 友1

部長5番 





なんと









私でした。
部長から、「新部長はMちゃん」
と言われたとき、「え?」
と思わず言ってしまいました。


怪我してて、やっと最近みんなと練習できるようになってたわたし。
そんな奴が部長???


前代未聞だ。。。


でも、私がユニフォームを受け取る前部長の先輩のことが、私は大好きで大好きだったので、そこはめちゃくちゃうれしかったです^^

試合に出ない部長って。。。。

今までにそんなのいただろうかwww


もう、責任重大です。
先輩に託された以上、頑張るしかないです!

しかも、その大好きな部長自ら私にメアドを教えてくださったのです!!!!!


もう、今日死んでもいいくらいです(笑)


以上、ニュースをお伝えしました。